アーバンリサーチサニーレーベル【URBAN RESEARCH Sonny Label】 PENDLETON MINI UMBRELLA 傘にもファッション性を取り入れてみてはいかがでしょうか。・・・♪♪ 526528-500637350 マガシーク (MAGASEEK) ネットで通販


アーバンリサーチサニーレーベル【URBAN RESEARCH Sonny Label】
PENDLETON MINI UMBRELLA

タブレット&iPhone・Android・スマホ&PCで申し込み
入口はココです


《PENDLETON》の人気柄を施した折りたたみ傘



ブランドのアイコニックな柄をダイナミックに使用。傘越しに雨を楽しみ、傘をさす度にウキウキする、雨の日だからこそのエンターテイメントとなるアイテム。傘にもファッション性を取り入れてみてはいかがでしょうか。






■PENDLETON(ペンドルトン)



1863年、創立者である英国人織職人であるトーマス・ケイが海を渡り、米国オレゴン州ブラウンズヒルに辿り着いたことが起源。数多くの名作を抱える同社が生み出した、「チーフ・ジョセフ」と呼ばれる柄で作られたブランケットは今現在もアイコン的アイテム。先住民との深い絆・100年以上の歴史の中で得た経験や技術の元で、多くの功績・足跡を残してきた米国きってのメーカー。







[メーカー表記サイズ]

親骨の長さ53cm


※上記は、商品付属のメーカータグに記載されたサイズです。
当社サイズガイドに基づき計測した数値につきましては、採寸表の実寸サイズをご参照ください。



※この商品には尖った部分があります。常に周囲の安全を確認し、開閉時は傘を上に向けて開閉してください。

※強風の時は、破損の恐れがありますので使用しないでください。(特に強風時の傘の開閉は風の抵抗を最も受けやすく危険ですのでお止めください)

※その他お取り扱いに関しましては、商品に付属のアテンションタグをご覧ください。




重量 : 約190g
500637350
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500637350

PENDLETON MINI UMBRELLA

アーバンリサーチサニーレーベル【URBAN RESEARCH Sonny Label】