ふりふ【FURIFU】 【花園/てぶくろ】バック切り替えトップス インナー レディース 背中はヨーク切り替えから下にオリジナルプリント「秘密の園」「てぶくろ」を使用。・・* 526528-500516850 マガシーク (MAGASEEK) モバイルで買える通販


ふりふ【FURIFU】
【花園/てぶくろ】バック切り替えトップス
レディース インナー
スマホ・Android・iPhone&PC&ケータイで申し込み
入口はココです


身頃に少し毛足のある生地を使用しカットソーながらも高見えのするトップスです。
全身頃の裾にギャザーを入れることでボリュームを出しフロントインしているかのようなデザイン。
背中はヨーク切り替えから下にオリジナルプリント「秘密の園」「てぶくろ」を使用。
背面なので、総柄に抵抗のある方にもチャレンジしやすい1枚。ラグラン切り替えなので、腕も動かしやすくなっています。
厚すぎない生地感で、インナーやアウターを調正しながら、秋、冬、春先と3シーズン楽しめる一枚。

■ふりふオリジナルプリント「花園」■
縦に連なる柄付けは、まるでヨーロッパの壁紙のようなデザイン。
使っているお花のモチーフは、菊・椿・金木犀・牡丹と、全て和の花。
黒地に赤のモダンなカラーで、華やかさと可愛らしさがつまっています。
■ふりふオリジナルプリント「てぶくろ」■
おとしものの手袋の中に、寒さをしのぐために動物たちが入っていくお話。
絵本で愛されているストーリーをふりふならでは解釈でテキスタイルに表現しました。
柿の実がたわわになり、秋を楽しむ動物たちがいきいきと描かれています。
隠れた「てぶくろ」を探してみてください。

model:H165cm 着用サイズ:フリー
500516850
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500516850

【花園/てぶくろ】バック切り替えトップス

ふりふ【FURIFU】 レディース インナー