リエディ【Re:EDIT】 パターンプリーツウエストゴムスカート 注目のドット柄とチェック柄を大人っぽく取り入れているので、大人の女性に楽しんでいただけるトレンド・・* 526528-500713583 マガシーク (MAGASEEK) スマホ・Android・iOs&PC&タブレット&ipadで通販申し込み


リエディ【Re:EDIT】
パターンプリーツウエストゴムスカート

スマホ・Android・iOs&PC&タブレットで欲しいならココ
入口はこちら


来春のトレンドを取り入れたプリーツスカートが登場!

【デザイン】
軽やかな生地に施したアコーディオンプリーツが優雅な動きを演出するロングスカート。
たっぷり生地を使っているので、動くたびに揺れる表情豊かな一着。
注目のドット柄とチェック柄を大人っぽく取り入れているので、大人の女性に楽しんでいただけるトレンドのレトロ柄アイテムです。

【コーディネート】
トップスはウエストインかショート丈のものを合わせて、スカートが主役のスタイリングに。
女性らしくパンプスに合わせたり、カジュアルにスニーカーを合わせたりと、幅広い着こなしが楽しめます。

【素材・着用感】
さらっとした生地で、春の着こなしにはもちろんロングシーズン着用していただけます。
幅広なウエストゴムで、着脱はもちろん着用中も快適な着心地です。
※チェックブラックはドット柄とは異なる、若干伸縮性のある生地を使用しています。
500713583
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500713583

パターンプリーツウエストゴムスカート

リエディ【Re:EDIT】