スタイルデリ【STYLE DELI】 ウエスト丈Vネックプルオーバー インナー レディース そのためカットソーなのに暖かく、ニットばかりでは飽きてしまう冬に「待ってました!」な1枚。・・・★ 526528-500171845 マガシーク (MAGASEEK) ネットで欲しいならココで通販


スタイルデリ【STYLE DELI】
ウエスト丈Vネックプルオーバー
レディース インナー
タブレット&スマホ&PCで申し込み
入口はココです


特にフレアスカート派さんには朗報!なトップス
裾をウエストインしなくてもバランス良くスカートスタイルがキマる、ウエスト丈のプルオーバートップス。
表面に凹凸のあるとても厚くしっかりとしたカットソー生地を使用しており、似ている生地で言えばコーデュロイ風(コーデュロイではありません)の質感です。そのためカットソーなのに暖かく、ニットばかりでは飽きてしまう冬に「待ってました!」な1枚。
首元はVネックで顔周りがスッキリと見え、控えめな胸開き加減で上品な印象です。肩と袖には切替えのない一体化仕様(=ドルマンスリーブ)ですが、袖幅は太くないのでコートを選ばない点も便利。しかも着る人の肩幅も問わず、狭い人にも広い人にも似合います。
ほのかにラウンドをかけたお裾のラインもポイントになっており、裾を出したままでもさりげなくオシャレになるよう計算されています。

【お洗濯のポイント】厚みがあるため少し生地に固さがあるため、柔軟剤を多めに入れるとキレイに仕上がりやすくなります。洗う際には生地を裏返し、洗濯用ネットをお使いください。手洗いですと、より美しく仕上がり生地劣化を段違いに遅らせることができます。
500171845
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500171845

ウエスト丈Vネックプルオーバー

スタイルデリ【STYLE DELI】 レディース インナー