スタイルデリ【STYLE DELI】 くったりフラップ2WAYバッグB トートバッグ レディースバッグ 本体には、しっかりとしていながら?絶妙なくったり感?のあるエコレザーを使用。・・・* 526528-500325673 マガシーク (MAGASEEK) PC&タブレット&ipad&スマホ・Android・iOsで欲しいならココで通販


スタイルデリ【STYLE DELI】
くったりフラップ2WAYバッグB
レディースバッグ トートバッグ
PC&ケータイ&スマホ・Android・iPhoneで通販
入口はこちら


大好評のくったりフラップ2WAYバッグに新色登場!

シンプルなのに機能性が高い、使い勝手抜群!の2WAYショルダーバッグ。ストラップに開いた穴と金具の留め位置を変えることで、 長めのショルダー/短めの肩掛けと、2WAYで使えます。
本体には、しっかりとしていながら?絶妙なくったり感?のあるエコレザーを使用。フェイクにはとても見えない高級感のある厳選エコレザーは、 言わなければエコレザーとはわからないほどです。 大人が持っても全く違和感のない、合成皮革の技術進歩を感じる見事な質感…! エコレザーならではの「軽さ」はしっかり保った、ストレスのない洗練されたシンプルなバッグです。

・A4サイズもらくらくOK!荷物がたくさん入ります。
・500mlペットボトルもタテに入る深さ。
・大きめの内側のポケット付き。
・内側はエコスエード素材で上品。
・お仕事にもカジュアルにも合う、クセのない万能デザイン。

〜あまりにも使いやすく合わせやすくて、毎日使う方、2個買いする方続出!のオススメbag!持つ人の年代や系統も問わず、流行りにも関係がなく使えます〜

【ご使用に際してのご注意事項】
容量の大きいバッグですが、あまりにも重たい負荷をかけると革部分の留め穴に負担がかかり、穴が伸びて留め金具が抜けてしまうことがあります。 ノートパソコンなどの重たいものを入れることは推奨できかねますので、様子を見ながら負荷をかけすぎないようにお使いください。 ※スタッフは結構な量の荷物 を入れて、4ヶ月間ほぼ毎日使用しておりますが、抜けたことは一度もございません(ただし、ノートパソコン級の重たいものは入れたことがありません)。
500325673
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500325673

くったりフラップ2WAYバッグB

スタイルデリ【STYLE DELI】 レディースバッグ トートバッグ