ハコ【haco!】 ターブルパニエ・ラウンドバスケット 木板を合わせれば、小さなテーブルにもなるツワモノ。・・・♪ 526528-500608696 マガシーク (MAGASEEK) ネットで欲しいならココで通販


ハコ【haco!】
ターブルパニエ・ラウンドバスケット

スマホ&PC&タブレットで申し込み
入口はこちら


テーブルとバスケットの不思議な関係。シンプルなワイヤーバスケット、だけじゃないんです。木板を合わせれば、小さなテーブルにもなるツワモノ。商品名のTable + Panierは「テーブル+バスケット」の造語です。天板は木製で、シックなブラウンが印象的です。”素敵な休憩タイムをお過ごしください。そして今日を楽しんで” という素敵なメッセージが添えられています。木板を外せば中に収納できるので使い道も幅広く、サイドテーブルとして使用したり、ピクニックグッズなどをまとめたりしてアウトドアに持っていくのもおすすめです。ラウンド型なので、いろいろな雰囲気のインテリアにもマッチして、お部屋のアクセントにもなります。ワイヤーのカラーは、さわやかなアイボリーとスタイリッシュなブラックの2色。どんなお部屋にも合う定番カラーです。
※この商品は天板がプリント化粧合板なので、テープやシールなどの粘着があるものを貼った際に表面のプリントが剥がれる恐れがあります。ご使用には十分にご注意ください。
※過度に重いものを入れたり、尖った物を入れると破損の原因となります。
※天板の塗装は手塗りの為、木の色味の濃淡に個体差が生じる場合がございます。
※平らな場所でご使用ください。
中国製
500608696
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500608696

ターブルパニエ・ラウンドバスケット

ハコ【haco!】