スタイルデリ【STYLE DELI】 【肩紐が落ちない◆取り外し可能】ストレッチサロペット ワンピース レディース でも、お洋服をエレガントに着ていただきたい!肩紐が落ちてストレスになるなんてことをなくしたい!と・・・☆ 526528-500391142 マガシーク (MAGASEEK) PC&タブレット&ipad&iPhone・Android・スマホで買える通販


スタイルデリ【STYLE DELI】
【肩紐が落ちない◆取り外し可能】ストレッチサロペット
レディース ワンピース
ケータイ&スマホ&PCで欲しいならココ
入口はこちら


STYLE DELI発!”肩紐が落ちない”細めの肩紐が大人に似合うサロペット

サロペットの肩紐が日常生活の中で肩から落ちてしまう、という経験が皆さんあるのではないでしょうか…。絶対に避けては通れない現象ですよね。 でも、お洋服をエレガントに着ていただきたい!肩紐が落ちてストレスになるなんてことをなくしたい!という気持ちから生まれた今回のアイテムで、そんなイライラ解消に成功しました! 肩紐の裏にシリコンが付いたテープを付け、動いても落ちない構造。くるぶしソックス踵部分等に内蔵されているものと同種類のテープです。
肩紐は2段階で調節できます。調整してもしっかりシリコンテープが滑らない位置にきてくれるよう、身体の構造を考えて肩のトップではなくやや前側につけています。 肩紐の幅を細めにしたことで、幼さがなく大人が似合うサロペットに。もちろん取り外し可能です。
Tシャツやオフショルトップスと合わせて休日にも、肩紐を外してキレイめコーディネートで会社でも着ていただける、着回し力の高いサロペットです!

【透け感は?】
どちらのお色も全く透けはございません。ストレッチもあり着心抜群です。

【お手入れについて】
肩紐やボタンもついているので、念のために洗濯ネームはドライ表記にしています。素材自体はご家庭で洗っていただけるものですので、 肩紐が絡まないようにキレイに洗濯ネットに畳んで入れ、ご家庭でドライコースで洗っていただけます。キレイに長く着ていただくには、手洗いやクリーニングがオススメです。

【モデル着用サイズ:すべてS】
500391142
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500391142

【肩紐が落ちない◆取り外し可能】ストレッチサロペット

スタイルデリ【STYLE DELI】 レディース ワンピース