スタイルデリ【STYLE DELI】 しっかりニット生地スカートセットアップ 編み目の詰まったしっかり生地でラインを美しく出し、暖かく着られるのが特徴です。・・・♪ 526528-500639865 マガシーク (MAGASEEK) iPhone・Androidで通販申し込み


スタイルデリ【STYLE DELI】
しっかりニット生地スカートセットアップ

PC&タブレット&スマホ・Android・iPhoneで買えるよ
入口はココです


こちらの商品は身長が高くない方、細身な方や骨格が華奢な方にもとてもオススメです。

形のキレイなトップスとスカートがセットになった、ニット生地のセットアップ。編み目の詰まったしっかり生地でラインを美しく出し、暖かく着られるのが特徴です。
軽くデザインを加えたVネックも可愛く、顔周りをスッキリと見せてくれる効果が。スカートはウエストも生地も伸びるため、丈感の微調整なども簡単にできます。そのため身長が低めな方にもバランスがとりやすく、位置を上げたり下げたりウエストを折ったり…のアレンジが自在。片側には長めの裾スリットが入り、ただの上品デザインではないオシャレな印象を与えてくれます。また裏地付きなので、ペチコートの着用も不用。
シンプルなデザインで上下別々にも使いやすくなっており、お仕事などのキレイめコーデにも、スニーカー等を合わせたカジュアルめコーデにも対応できます。

【サイズ感について】こちらの商品は少し小さめなお作りのため、普段7号、スタイルデリではSサイズをご利用の方にお薦めです。着用モデルはスリムですが身長が高く(166cm)、骨格はしっかりとしています。そのため多少、フィット感の強さが気になりますので、普通身長以下でSサイズ体型の方が、一番美しく着れるお洋服だと言えます。モデルにはスカートも少し短かかったため、ウエスト位置を若干下げて着用/撮影しています。
500639865
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500639865

しっかりニット生地スカートセットアップ

スタイルデリ【STYLE DELI】