スタイルデリ【STYLE DELI】 ダブルフェイスノーカラーウールコート アウター レディース そのため裏側が見えても美しく、脱いだ時やチラっと見えた時など、オシャレな印象を残します。・・・☆ 526528-500639868 マガシーク (MAGASEEK) ネットで通販申し込み


スタイルデリ【STYLE DELI】
ダブルフェイスノーカラーウールコート
レディース アウター
スマホ・Android・iPhone&PC&ケータイで買えるよ
入口はココです


「ダブルフェイス」というここ最近人気の生地を使用した、ノーカラーの上品冬コート。その名の通り生地にオモテとウラがなく、「両面ともに表地」という生地です。そのため裏側が見えても美しく、脱いだ時やチラっと見えた時など、オシャレな印象を残します。
このコートでは片面がライトグレー、もう片面がライトブルーになっており、それぞれを表側にした2色展開になっています。どちらも暗くなりがちな冬に明るさを与えてくれる美しい発色で、春先ギリギリまで着ても重たくない点でも優秀です。
基本的な丈感は膝丈で上品な印象。ノーカラーならではの女性らしい雰囲気と華やかさを備えた1枚です。

※こちらのコートはリバーシブルではありません。
500639868
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500639868

ダブルフェイスノーカラーウールコート

スタイルデリ【STYLE DELI】 レディース アウター