シセイスト【shiseist】 メンズシセイスト 半袖(17SS) 背中が丸まると、H型クロスパワーが伸縮し、猫背姿勢であることを教え、正しい姿勢の習慣化をサポートし・・♪ 526528-DE0003219 マガシーク (MAGASEEK) ケータイで通販申し込み


シセイスト【shiseist】
メンズシセイスト 半袖(17SS)

PC&ケータイ&iPhone・Android・スマホで欲しいならココ
入口はこちら


『キレイは毎日の姿勢から。』をコンセプトに誕生した「メンズシセイスト」。背中が丸まると、H型クロスパワーが伸縮し、猫背姿勢であることを教え、正しい姿勢の習慣化をサポートします。袖の動きからもクロスパワーを実感でき、より高い姿勢意識が可能です。消臭マイクロパウダーを繊維に固着するファブレッシュ加工を施しており、気になる発汗臭をすばやく消し去る清潔で快適な素材を使用しています。夏場はもちろん秋冬シーズンも含め着用可能です。
【お手入れ方法】
・ネット使用
・タンブラー(回転式)乾燥機のご使用はおさけ下さい。
・洗濯後、脱水してすぐに日陰で吊り干しをしてください。
・濃色については、白物・淡色物と分けて洗って下さい。
・濃色ものは濡れたままの状態で他の洗濯物と重ね合わせたり、放置しないようにしてください。
・その他、洗濯方法は製品についている品質表示にてご確認ください。
DE0003219
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-DE0003219

メンズシセイスト 半袖(17SS)

シセイスト【shiseist】