エディフィス【EDIFICE】 カットデニム ジップパーカー 《デザイン》 ヴィンテージ感溢れるニュアンスの異なるブルーのリアルな色落ちを再現した表情が特徴・・・★ 526528-500468891 マガシーク (MAGASEEK) PC&タブレット&ipad&スマホで通販


エディフィス【EDIFICE】
カットデニム ジップパーカー

ケータイ&スマホ・Android・iOs&PCで申し込み
入口はこちら


デニムのようなインディゴ染めを施したヴィンテージ感のある表情が特徴のシンプルかつモダンなデザインが魅力のジップパーカー!

《素材》
肌馴染みや伸縮性に優れたストレッチの効いた着心地の良さが特徴の薄手のスウェット素材を使用。
インディゴ染めを施した表情は、デニムのように糸を中白状態にすることによって、一見するとスウェットには見えない独特のフェード感と加工感を表現した立体感のあるこなれた表情が特徴。

《デザイン》
ヴィンテージ感溢れるニュアンスの異なるブルーのリアルな色落ちを再現した表情が特徴。
トップスやインナー、レイヤードに合わせやすいシンプルなジップパーカーデザインに、ニット素材で切り替えたフード裏がアクセントの仕上がり。
デニムと同じように幅広いコーディネートに活躍しながらも、トレンドのクリーンなスポーツMIXスタイルにもオススメなクラシックさとモダンがミックスされた417こだわりのデザインアイテムです。

【ご注意】
この製品はインディゴ染めの材料を使用しています。特性上色落ちしやすいので下記の点にご注意ください。
・濡れたままの放置は避けて下さい。
・他のものと一緒に洗濯しないで下さい。
・湿った状態で白物とこすり合わせると、色が移るおそれがあります。
・通常でも、淡色との着用で色移りする可能性がございますので、色が落ち着くまでは濃色のものと合わせてください。

※商品の色味につきまして、お客様のお使いのPCのモニター環境により実際のカラーと画像の色味が違って見える場合が御座います。予めご了承の上、ご注文下さい。
※店頭・外での撮影画像は光の加減で、実際の商品より明るく見える場合が御座います。商品の色味はスタジオ撮影の画像を参考にして下さい。
モデルサイズ:身長:181cm バスト:89cm ウェスト:73cm ヒップ:90cm 着用サイズ:L

500468891
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500468891

カットデニム ジップパーカー

エディフィス【EDIFICE】