アングリッド【Ungrid】 ワンショルルーズスウェット 【スタイリングポイント】 ボトムはメンズライクなデニムと合わせて足元をヒールでまとめると、こなれ・・・* 526528-500643567 マガシーク (MAGASEEK) スマホ&PC&タブレット&ipadで買える通販


アングリッド【Ungrid】
ワンショルルーズスウェット

スマホ&PC&ケータイで買えるよ
入口はココです


【特徴】
カジュアルなアイテムのスウェットにワンショルダーデザインを施しました。
程よい肌見せが女性らしく、素材感やロゴのテイストがカジュアルでギャップのある1枚。

【スタイリングポイント】
ボトムはメンズライクなデニムと合わせて足元をヒールでまとめると、こなれた印象に。

【※お取扱い上の注意】
1:この製品は素材の特性上、着用やクリーニングにより、毛羽立ちや毛玉が発生することがあります下記の点にご注意下さい。
・1日着用したら、2・3日休ませるなどローテーションを考えてご着用下さい。
・毛玉が出来てしまった場合は、毛玉取り器またはハサミで丁寧にカットして取り除いて下さい。
2:この製品に施しているプリントは着用、洗濯の繰り返しにより、ムラ・カスレ・色落ちが発生する場合がございますが、企画デザイン上の意図としての表面変化ですのでご了承願います。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

【A New Class Casual】
新しい品格のある(格上の)カジュアル

Ungridでは、女性として生まれてきたことを最大限に楽しむ、
カジュアルをベースに自由なFashionをしていただきたい
という想いを込めて、 着心地の良さを追求し、
TPOに合わせた心地よい日常を過ごせる服を提案していきます。
雲が流れ、風が吹き、太陽が肌を照らし、海を感じる。
人が笑い合い、喜ぶ。
譲れないものを大切にし、今に感謝する。
あなたの今日が”Ungrid”の服に包まれることで
特別な1日となりますように。。。
ひとつひとつに心を込めて。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
500643567
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500643567

ワンショルルーズスウェット

アングリッド【Ungrid】