ジュピター【jupiter】 dance of lightリング リング レディースジュエリー リボンが交差する所に3石のダイヤがセットされてリボンと共に煌めきます。・・♪♪ 526528-001133261 マガシーク (MAGASEEK) iPhone・Android・スマホ&PC&タブレット&ipadで通販申し込み


ジュピター【jupiter】
dance of lightリング
レディースジュエリー リング
iPhone・Android・スマホ&PC&タブレットで申し込み
入口はこちら


ダンス オブ ライト 光のダンス
2本のリボンがリズミカルに交差しながら指を取り巻くようなデザインのリング。1本は鏡面、1本はミルが施された2種類のリボンのコントラストが立体感のある仕上がりになっております。リボンが交差する所に3石のダイヤがセットされてリボンと共に煌めきます。まるで小さなインフィニティマークが連なっているようにも見えるようにデザインしました。透かしになったデザインが指を細く見せてくれて、重ね着けもしやすいリングです。

【ジュエリーのお手入れ方法】
ジュエリーは身につけた後はまず拭くことが大事です。
一番身近な汚れは汗です。汗や化粧などの油脂分がついた状態のままにされますと、ジュエリーの輝きが曇ってしまいます。ご使用後は汗や汚れを優しく拭き取っていただき、ジュエリーが輝くようにお手入れをお願いします。

JUPITERでは手軽に使える専用クロスをご用意しております。
1133261
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-001133261

dance of lightリング

ジュピター【jupiter】 レディースジュエリー リング